HKT48山下エミリー akbぐぐたすみやすくしたよ
AKB48    SKE48    NMB48    HKT48
トップ > 山下エミリー
  山下エミリー  2018/03/04 08:43:54
おはようございます皆さんに報告ですこの度山下エミリーは人生初髪の毛を染めました!黒髪が好きっていってくれてた方ごめんなさい!けどこれからは新しい私もみてくれれば嬉しいです!やっぱりずっと染めたかったというのもあって20歳になるし前から自分を変えたいっていうのがありました。ロングとかにしてたりもしたんですけど今回美人ユニットChouとしてじゃんけん大会に出たり、Twitterもインスタグラムも始まってまた発信していくsnsも増えてもっと色んな方に握手会とかもきてほしいと思って今回染めました!私多分高校生卒業時期くらいからずっと言っててやっと今19歳になって念願の笑髪色が変わるといやあっちのほうがいいよとか自分の好きな推しになれないかもしれないけどそれでも受け入れて山下エミリーが好きって思ってくれるとありがたいな。私もドキドキしながら染めたからさ!黒髪で病みりーで黒い私服が多かったけど髪の毛を少し明るくするだけで印象も変わると思うので見た目からも病みりーは解消されたんじゃないかな?!!笑これから山下エミリーさを出していけるように前向きに行くので暖かく見守っていただけたらなとインスタグラムにまたサロンとか髪の毛を載せてるのでみてください!!下のURL見てね!http://Instagram.com/emiri_hkt48
...ぐぐたすページへ

  山下エミリー  2018/02/28 18:26:14
こんばんワニ〜久しぶりのぐぐたすもう明日からは3月になっちゃうね高校卒業してから1年たつし、なんか早く感じたな今年は20歳になるし最近は先のことを考えてて周りでは卒業するメンバーが増えるとやっぱり自分のことも色々考えちゃうよね今回のツアーもツアー選抜とかではないけど。最初はどうして?っておもった。でも実際みんなが絶対行けるわけじゃないからファンの皆さんとかが私が行けてないってだけで落ち込む姿を見るとそうじゃないんだよね。って思うんだ。最初から行けないってのは自分のせいだと思ってるから私が出るツアーは楽しみに待っててほしいな。。あと、AKB48さんのアルバムのカップリングもツアー出演と同じタイミングで聞いたから悔しかった。また入れない。また次に。とか思う自分がまた来るとか思ったし。その時にツアーのリハもかさなってたからみんなには言えないじきだったのでとても辛かった。けどなんだろうなまだいつかはっていう気持ちがあるからまだ終わりじゃないと思ってるので前向きに!!!アイアの広告メンバーになったらするって言ってたギターショールームを今考えてるのでまだ少々お待ちを!!また告知しますね!!明日が来ることを大事に後悔ない1日にしようねまたね!!
...ぐぐたすページへ

  山下エミリー  2018/01/22 00:04:42
こんばんワニ〜今日はドラフト会議でした初めての参加だったから緊張した!チームT2は松田ゆみちゃんと石あいちゃんですこれから色々話し合って今後を決めてからの活動になるので一緒にステージに立てるのを楽しみにしてます。皆さんもT2推しとしてこれからもよろしくお願いします!じゃーおやすみ
...ぐぐたすページへ

  山下エミリー  2018/01/20 22:06:13
こんばんワニ〜リクエストアワー2018年 2日目全ての楽曲おわりましたそして17位 恋するribbon ありがとうございました初披露だったのもあって緊張しました。みんなすごかったな空耳ロック入らなかったなまぁみんなすきな曲あるから今回そんなに言ってないけどあれ本当にいい曲なんだよね。次あるなら1番目指したいね〜それじゃーおやすみ
...ぐぐたすページへ

  山下エミリー  2018/01/07 00:30:11
こんばんワニ〜今日は年明け初握手だったよみんなと挨拶できてよかったです。なんかね最近たまに思うのが"今"って言う実感がない。なんて言うんだろう。自分が自分っていう感じがしない見るもの聞くものに実感がなくてあまり入ってこないんだなんなんだろうねこれって 不思議自分自身はすごく普通なんだけど笑なんか夢の中にいる感じ〜でも夢の中だったら自由だもんな何をやっても何をしても思うのも自由だし 現実はそんな簡単にできないからまぁこれは私の独り言だと思ってください笑笑(じゃー書くなよって感じだけどね笑)バイバーイ
...ぐぐたすページへ

  山下エミリー  2018/01/01 00:36:53
こんばんワニ〜明けましておめでとうございます🌅2018年もよろしくお願いしますということで、元気な動画を差し上げます逆再生動画です笑
...ぐぐたすページへ

  山下エミリー  2017/12/21 18:29:44
ワニわニー!生誕祭までのカウントダウン!!19回目いくぞーー!、
...ぐぐたすページへ

  山下エミリー  2017/12/21 18:22:36
ワニワニー!生誕祭までのカウントダウン!!18回目影アナ!!
...ぐぐたすページへ

  山下エミリー  2017/12/21 18:21:00
ワニワニー!生誕祭までのカウントダウン!!17回目エンジン!
...ぐぐたすページへ

  山下エミリー  2017/12/21 18:19:08
ワニワニー!生誕祭までのカウントダウン!!16回目そろそろ
...ぐぐたすページへ



HKT48メンバー一覧


各グループ


カレンダー
2018年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


Tweet
* Copyright(c) akbggtasu.xyz. All Rights Reserved.